お披露目コンサート終了しました!

お披露目コンサート終了しました!

2016-01-27_185641(1)

たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。

楽しんで頂けましたでしょうか?

ますます楽しいオーケストラにしていきますので、今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

次回は秋を目標にしております。公演が決まりましたら順次告知してまいりますので是非お越しください!

IMG_3322

IMG_3320

4 Responses

  1. TOMO
    | 返信

    皆さんお疲れ様でした。
    お披露目コンサート、1部2部両方拝見しました。

    ものすっっっごく!
    楽しかったです!!

    1部は最前列のど真ん中の席で両側空席だったので、1人で貸切コンサート観ているみたいでとても幸せでした。

    またその席だと、音の聴こえ方も最高でした。
    2部は2列目の下手通路側だったのですが、下手のスピーカーは三味線が1番よく響いて聴こえた気がします。
    ちょっと聴こえ方のバランスが偏ってました。
    やっぱりオーケストラはど真ん中が1番バランスよく聴こえるんですね。

    岩崎さんの、演奏中のまさに音を楽しむ姿や、MCでの熱弁ぶりがほんとに音楽が好きなんだな〜と。
    見ている方も笑顔になりました。

    MCでは席の位置からして仕方ないのですが、岩崎さんによく目を合わせて話しかけられたりして最初は戸惑いましたが、参加型のコンサートみたいで楽しかったです(笑)

    コンサート自体は『朱と煤』の時みたいに和洋折衷の音楽を改めて聴いて、斬新だけど違和感が全くなくて、耳に心地良い音楽でした。

    ジャンルも折衷状態で、クラッシックコンサートのように堅苦しくなく、でも本格的で、そして聴いても観てもワクワクする楽しいコンサートでした。

    なので時が過ぎるのもあっという間で、最後の曲が名残惜しくて仕方なかったです。

    今回録画や録音はしていないのでしょうか?
    CDやDVDが欲しいです!

    次回は秋の予定との事ですが、秋まで待てません(笑)

    今回KENくんが出るからという事で行きましたが、次回KENくん出てなくても行きたいぐらいです(笑)

    …でもやっぱりKENくん出て欲しいですが…

    そしてまた『春の海deテレーゼが…』のあのラップ、聴きたいです。

    最初はあのラップも戸惑いましたが、 ブルースみたいでとても良かったです。
    特に2部が。

    ではまた、次回のお知らせを本当に心より楽しみにお待ちしています。

    • オーケストラ・デ・アール
      | 返信

      コメントありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
      喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。また第2回公演日時が決定しましたので、是非お越しください!

  2. 聴きました。
    | 返信

    煩くて耐えられませんでした。
    あの人数で、あの距離でだとPAいらなかったです。生音で聴きたかったです。

    • オーケストラ・デ・アール
      | 返信

      コメントありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
      ご意見ありがとうございます。
      次回公演では聴きやすくなりますよう改善してまいりますので、ご理解頂けたら幸いです。
      第2回公演の日時が決定しましたので、是非お越し下さいませ。

Leave a Reply